<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


トレード

やっと負けが少なくなってほっとしています。
毎日、反省だらけの取引だけど楽しくトレードができました。

マイナスする日が少なくなったことはちょっとだけ進歩♪
でも、売りがヘタなので折角のチャンスを取り逃がすこと数回。。
これは大きな問題です。

1時間3000円、1日1万円、週5万円、資金倍増計画
ぜーーんぶクリアできなかったけど目標をクリアする努力をすることが大切だと思ってるので
諦めずに続けて行こうと思ってます。

トレードだけではなく、スイングを上手に取り入れることができたらきっとうまくいくと考えてます。

また、健康的なトレーダーになるためにプールへ行っているんだけどだんだんと寒くなってきたのでちょっとおっくうになって来てお休みが増えてきたのは反省かな。

トレードばかりしていると不健康になっちゃう・・
来月は一生懸命プールへ行くように努力します。

マネーパートナーズ(マネパ)の評判
マネーパートナーズは投資初心者にも優しいオンラインFX・証券会社です。
[PR]

by mountainhot | 2011-12-01 14:25
line

魂のブログ


by mountainhot
line