人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルフェネット

パルフェネットは利用者の70%以上が女性で月額263円で300Mを使う事が出来るレンタルサーバーです。



現在キャンペーン中なので1年契約をすれば初回導入費用が通常4200円のところ半額の2100円になります。また独自ドメイン取得も通常5250円必要ですが1年契約なら10分の1以下の438円で取得する事が出来ます。

パルフェネットは定員制を取っていて1サーバーに大人数を詰めこまない様にしていてサーバーの安定と快適を図っています。なのでどのサーバーに入っても当たり外れが無い様にしています。これはかなり安定性や快適さを期待して良いと思います。

これなら安心してホープページ運営が出来ますね(^-^) ちなみにパルフェネットは問い合わせに対して
とても人間味のある対応をして頂いたという話を聞いた事があります。こういうユーザーの事を
ちゃんと考えてくれている会社は信頼度が高く信用がおけるレンタルサーバー会社と言えると思います。)

by mountainhot | 2013-06-21 12:21
line

魂のブログ


by mountainhot
line