後ろ髪を引かれる

この間は金曜、土曜とデートした。
映画見たりドライブしたりして楽しかった。
そんなデートから一週間も経たないうちにまたまたデートなのです。
今月は後半多分全く会えない状態になりそうな雰囲気なので、今のうちに会っておこうかということになった。

夜に待ち合わせてご飯食べてべたべたして。
彼は「ぎゅーっとしていると安心する」と言って何度も「ぎゅ。」
付き合ってかれこれもう丸2年は過ぎたけど気持ちが衰えない。
飽きるとかそういう感覚全く無い。
しかも結構会っていると思うので飢餓的感覚とはまた違うと思う。
一ヶ月のうち8回くらい会っているのか?
毎日会っているとか言う人に比べたら少ないけど、毎日会えるようにするために今努力中なわけで。

いつも「来年」になったら・・・なんて言う言葉を出してきたけれど最近は言うのが恐ろしくなった。
まだまだ現実から遠い気がしてたので自分自身テキトーに言っていた感がある。
旅行もしたいし友達ともいろいろしたい。
そんなことを漠然と考えていたけれど、来年が本当ならえらいこっちゃ。
時間はあるようでないんだなあ。

ベタベタしていたら時間はやってくる。
彼は「もっと一緒におる・・・」と言うけれどもう帰らなくては。
しょっちゅう会っていると話す事ないんじゃないの?なんて言う人もいるけどそんなこたぁない。
居心地の良い人とは話さなくてもそばにいて笑っているだけで一緒に何か同じものを見ているだけで楽しいのだ。
特別な話題が無くても、日常の何気ない話だけで満足だ。
別れ際はいつも寂しい。
お互いに何度もぎゅってして寂しい顔になる。またすぐ会えるとわかってても。

何回こういう別れを繰り返すのかなあ?
こんな風に思えているうちが華なのかも知れないけど(笑)

Jメール - 優良出会い系サイト
[PR]

by mountainhot | 2011-08-20 13:32
line

魂のブログ


by mountainhot
line