焼肉と小顔ローラー

今夜は友人に誘われるがままにダイエットの大敵である、忌々しい!憎憎しい!肉肉しい!焼肉を食べてきました。

ごちそうさま。たいへんおいしゅうございましたよ。
たしか時計の針は深夜2時を回っていたような。いなくないような。
回っていたような。いたような。

帰ってきてから、外食の日は小顔ローラーを2時間以上と決めているので、それを夜中にコロコロと、しっかりこなす強い意志はあるのに、どうしてこーも外食の魅力に負けてしまうのか。

まー結論は私の場合、小顔ローラーを転がすることのほうが、食べるのを我慢する事よりもストレスが少ないからなんだけど。。。
そんなのずいぶん前から分かっているはずなのに、食事管理と運動の両立。どうにかならないものか。
[PR]

by mountainhot | 2011-07-07 14:59
line

魂のブログ


by mountainhot
line